のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の家族葬とは?

2021年6月9日 水曜日

こんにちは!

 

本日は「のもと祭典の家族葬とは?」と題して書かせていただきます。

 

当社は「日本で1番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」というスローガンを胸に、代表の野本が2014年10月に三鷹市にて創業した葬儀会社です。

 

その後、2018年7月に武蔵野支店を開設し、2019年11月には大沢支店を開設させていただきました。

 

当社は2014年10月の創業時より「家族葬の専門葬儀社」としてスタートし、家族葬という小規模・少人数のお葬式を専門にお手伝いをさせていただいております。

 

それは創業から7周年を迎える2021年現在においても一貫して貫いており、これまでに数百人を超える方々の家族葬のお手伝いをさせていただきました。

 

皆様、本当にありがとうございました 😉 

 

当社の家族葬では「お花の祭壇」と「接客サービス」、そして「料理」の3つの品質の高さにおいて特に強いこだわりを持っており、他のどの葬儀会社にも負けないほどの自信があります!

 

実際に当社に家族葬のご依頼をくださいましたお客様からはとても多くのお喜びの声をいただいております。

 

重ねて厚く御礼申し上げます。

 

誠にありがとうございます 😀 

 

当社は三鷹市と武蔵野市を拠点とする創業から7年目のまだまだ本当にちっぽけな葬儀会社です。

 

しかし、当社はいずれ必ず日本で1番の葬儀会社になります!

 

そのために命懸けで葬祭業という業務に携わらせていただいております。

 

当社はこれからもお客様にとって最高の家族葬ができるように努力をし続けます。

 

もしもお葬式に関することでお困りのことがございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

 

のもと祭典をこれからもどうぞよろしくお願いいたします 🙂 

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————