のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の目指す道


こんにちは!

 

本日のブログは「のもと祭典の目指す道」と題して書かせていただきます 🙂 

 

弊社は2014年に東京の三鷹市にて「家族葬の専門葬儀社」として創業した葬儀社です。

 

そして弊社には創業時より一貫して描いている夢と希望、目標があります。

 

それは日本全国の一人でも多くのお客様に弊社の家族葬を通して喜びと満足、そして感動をお届けすることです。

 

そうすることで弊社は日本一の葬儀社になりたいと思っています。

 

今現在の弊社は創業から丁度10年になりますが、はっきり言ってまだまだ未熟な葬儀社です。

 

日本一には遠く遠く及ばない状態にあります。

 

しかし、夢と希望と目標、そして志だけはこれからも高く強く持ち続けていきます。

 

なお、その目標があるからこそ、弊社は日々のたくさんの困難にも負けずに頑張れています。

 

弊社はこの先、20周年、30周年に向けて、ぶれることなく、お客様にとってベストな家族葬をご提供し満足していただくこと、そして日本一の葬儀社になるという目標に向かって一心不乱に突き進みたいと思っています。

 

そしてどんな困難にも決して負けないことを誓います!

 

皆様にはこれからも応援していただければ幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします 😀 


コメントをどうぞ

CAPTCHA