のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

新型コロナの方のお葬式


おはようございます。

 

前回のブログでは新型コロナでお亡くなりになった方のお葬式はどのような流れで行われるかをご説明させていただきました。

 

そこでもしも実際に新型コロナでお亡くなりになった方のお葬式を、当社にご依頼をいただいた場合なのですが、もちろんお手伝いをさせていただきます!

 

新型コロナでお亡くなりになった方のお葬式は「直葬」というご火葬のみのお葬式にはなりますが、当社ではそのお葬式のシュミレーションはもちろんのこと、防護服や保護メガネ、マスク、手袋、消毒液などの備品もきちんと取り揃えております。

 

細心の注意を払いながらも一生懸命に頑張りますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

当社代表の野本、そして当社のスタッフは十分な栄養摂取と休養を取ることで自己の免疫力を高め、どんな病気にも負けない強靭な心身を作って備えておきます 🙂 

 

なお、遺骨になった状態で後日「本葬」を行いたい場合にも、お手伝いをさせていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

以上、本日は「新型コロナの方のお葬式」と題して書かせていただきました。

 

残念ながら新型コロナはまだまだ終息しそうにありません。

 

感染がますます拡大していくように思います。

 

皆様も十二分にお気を付けください。


コメントをどうぞ

CAPTCHA