のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

多磨葬祭場


こんにちは!

 

本日のブログは「多磨葬祭場」と題して書かせていただきます 😮

 

 

多磨葬祭場は府中市にある民営の火葬場です。

 

当社のもと祭典がございます三鷹市の方はもちろんのこと、武蔵野市や小金井市、調布市の方など多摩東部地区の多くの方が葬儀の際にはこの火葬場を使います。

 

多磨葬祭場は都立多磨霊園の隣にありまして、多摩東部地区にお住まいの方は行かれたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

なお、多磨葬祭場の敷地内には日華斎場という葬儀の式場も併設されており、その利便性の良さもあって日華斎場は大変人気の施設となっております。

 

ちなみに日華斎場で葬儀をする場合はその人気のせいもあり、一週間待ちというのが通常です(※多磨葬祭場での火葬だけであれば、お亡くなりになられた翌日や翌々日の火葬が可能な場合も多いので誤解の無いようにお願いします)。

 

また、多磨葬祭場には葬儀や火葬までご遺体を預けておくことができる霊安室も完備しています。

 

最後に多磨葬祭場は職員の接客サービスの良さも東京の火葬場では最も良いと言われており、ご遺族の方も安心して使用できる火葬場と言えると思います。

 

 

本日は「多磨葬祭場」について書かせていただきました。

 

多磨葬祭場のホームページはこちらをご覧ください 🙂


コメントをどうぞ

CAPTCHA