のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

ありがとうございました!


本日は武蔵野市立かたらいの道にて「家族葬の学習会」を開催させていただきました。

 

ご参加いただいた皆様、本日はご来場いただきまして本当にありがとうございました!

 

 

家族葬の学習会は三鷹市、武蔵野市、西東京市、小金井市など各地で定期的に開催させていただいているのですが、今月は計6回ほど各地で開催させていただきました。

 

学習会でお話しする内容としては「家族葬というお葬式について」の他にも、「現在の東京のお葬式事情について」、「お布施について」、「もしもの時に必要な事前準備について」など多岐に渡るのですが、今月ご参加いただいた方々のアンケート用紙を拝見するとなんと9割以上の方からご満足いただくことができました!

 

家族葬の学習会は今後も定期的に各地で開催させていただく予定でおりますが、これからも皆様にわかりやすく丁寧に家族葬というお葬式についてお伝えし、少しでも良い事前準備につなげていただければと思っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

各地でご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree