のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

続・家族葬セミナー


こんにちは!

 

今日の東京は午前を中心に綺麗な青空が広がり、午後には気温も30度を超え、夏のような一日となりました。

 

しかしながら梅雨が明けるまでにはまだ2・3週間かかると思いますので、それまで夏本番はお預けですね。

 

 

ところで今日は久しぶりのブログ更新となります。

 

最近はいろいろとやらなければいけない仕事が多く、ブログに手が回りませんでした。

 

これからはできる限り更新していきたいと思いますので、皆さま今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

さて今日のブログは「続・家族葬セミナー」と題して書かせていただきます。

 

先日、当ホームページやブログで発表させていただいた当社主催の「家族葬の学習会」ですが、おかげさまでたくさんのご応募をいただいております!

 

特に7月3日はありがたいことに多くの参加者の方が来られる予定です。

 

今のところ7月3日、7月16日、両日ともにまだ応募をお電話にて受付しておりますので、興味のある方はぜひご参加ください。

 

「家族葬の学習会」でお話しする内容としては、

 

①お葬式についての疑問と希望

②家族葬とは?~最新のお葬式事情~

③葬儀費用の仕組みと相場~お葬式にかかる全体の費用とは?~

④お布施の相場~お葬式でのお寺様へのお布施~

⑤もしもの時に備えて

⑥実際のお葬式の流れ

⑦まとめ~お葬式で損をしないために~

 

このように皆さまがお葬式について『最も知りたいこと』を厳選してお話しし、これから少しでも良いお葬式ができるようにアドバイスをさせていただければと思います。

 

詳細は当ホームページのトップページにも掲載しておりますし、参加費は無料ですので、お時間のある方はぜひご参加ください。

 

なお、ご予約は当社のもと祭典(TEL 0422-57-7876)までお電話にてよろしくお願いいたします。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree