のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

品質を重視する葬儀社


おはようございます!

 

本日のブログは「品質を重視する葬儀社」と題して書かせていただきます。

 

当社は2014年に創業した家族葬専門の葬儀社です。

 

そして当社は創業時から一貫して貫いている信念がございます。

 

それは「お客様に品質の高い家族葬を提供すること」です。

 

明確に申し上げますが、当社は値段の安さを売りにしている葬儀社ではありません。

 

当社はとにかく適正な価格で品質の高い家族葬を行うことで、お客様に最大限の満足を提供させていただきたいという思いで葬儀をさせていただいております。

 

葬儀は人の人生で一度限りの尊いものです。

 

二度とやり直すことはできません。

 

その点からも当社は安かろう悪かろうの葬儀を行うつもりは毛頭ございません。

 

そして品質の高い葬儀を行うためにはどうしても相応のコストがかかりますが、これは仕方のないことだと思います。

 

それは例えば美しい生花祭壇の製作費、有能なスタッフの採用・教育等の人件費、実際の葬儀の施行運営費などのコストです。

 

よって、もしも葬儀に値段の安さだけを求めるのであれば、当社のような葬儀社ではなく、値段の安さを売りにしている葬儀社を探して依頼をしていただいたほうが良いと思います。

 

葬儀社も十社十色で色々なタイプの葬儀社がありますが、当社はこれからも適正価格で品質を第一に葬儀のお手伝いをさせていただく次第です。

 

大変恐縮ではございますが、このような当社の信念に共感をしていただける方からの葬儀のご相談とご依頼を心よりお待ちしております。

 

今後とも「家族葬専門葬儀社のもと祭典」をどうぞよろしくお願いいたします 😀 


コメントをどうぞ

CAPTCHA