のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

卑怯な手段は使わない

2026年1月5日 月曜日

こんにちは!

 

今日のブログは「卑怯な手段は使わない」と題して書かせていただきます 🙂

 

結論から申し上げますと、弊社は自社の利益のために卑怯な手段は使いません。

 

つまり、お金のためにお客様を騙すようなことはいたしません!!

 

弊社は誠実に正々堂々とお客様のお手伝いをさせていただきます。

 

世の中に葬儀社はたくさんありますが、全てが良い葬儀社かと言うと必ずしもそうとは言い切れません。

 

誠実な良い葬儀社もありますし、お客様を騙してでもお金儲けをしようとする葬儀社もあります。

 

つまり、葬儀業界も玉石混交なのです 😐 

 

そのような中で、弊社はお客様に信頼していただき、喜んでいただける葬儀社になるために、誠実に正々堂々とお手伝いをさせていただくことをモットーにしています。

 

仮にお客様を騙してお金儲けをしても、私達の心にはどうしてもモヤモヤが残ってしまいます。

 

すっきりとした爽快感や達成感を得ることはできません。

 

それがまともな人間の心情というものだと思います。

 

弊社はそのような残念な気持ちにはなりたくないのです。

 

弊社はあくまでもお客様に喜んでいただくことで、私達自身も大いに喜びを味わいたいのです 😉 

 

そのためには弊社にご依頼をしてくださったお客様のために、誠実に正々堂々と向き合い、全力を尽くしてお手伝いをさせていただく必要があります。

 

だからこそ、弊社は卑怯な手段は使いません。

 

弊社は日頃からこのような姿勢でお客様のお手伝いをさせていただいております。

 

もしも弊社の姿勢に共感をしてくれる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご依頼をいただければ幸いです 😀

 

本日は「卑怯な手段は使わない」と題して書かせていただきました。

 

次回のブログもお楽しみに!