のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

2/9 家族葬の学習会


こんにちは!のもと祭典です。

 

東京は朝晩を中心にまだまだ寒い日々が続いておりますが、皆様体調はいかがですか?

 

私は疲れが溜まっているせいか、ここに来て少し風邪ぎみな日々を送っております。

 

どうか皆様はお風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

 

 

さて、本日のブログは2月9日(火)に小金井市のマロンホールにて開催いたします「家族葬の学習会」のお知らせです。

 

マロンホールでの開催は昨年の12月に続き二回目の開催となります。

 

今回もご参加いただいた皆様にはできる限りわかりやすく家族葬というお葬式について、また、東京の最新のお葬式事情について、そしてお葬式に必要な事前準備などについてお伝えしたいと思っております。

 

「家族葬の学習会」は今までに各地で開催して参りましたが、これまでにご参加いただいた9割以上の方にご満足いただいてきました。

 

今回もお得なお葬式情報を満載でお待ちしておりますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします!

 

 

★家族葬の学習会 ~もしもの時のための事前準備~

  

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様へのお布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。

 

なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します (☎0422-57-7876)。

 

◆2月度 第1回目

・日時  平成28年2月9日(火)14:00~15:30

・会場  マロンホール 2階 A会議室

・定員  24名(お電話にてご予約をお願い致します) 

・会費  無料

  

◎会場  マロンホール

 東京都小金井市東町3-7-21


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree