のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

12/26 家族葬の学習会


こんにちは!のもと祭典です!

 

12月22日、今日は「冬至」です。

 

北半球で一年のうちで最も昼の時間が短いとされる日ですね。

 

そんな冬至の今日を含め今年も残りあと10日となりました。

 

最近は寒い日が続いておりますので、皆様もお風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

 

私もラストスパート、頑張ります!!

 

 

さて、本日のブログです。

 

本日は「12/26 家族葬の学習会」のお知らせをさせていただきます。

 

今回の「家族葬の学習会」は初の小金井市での開催となります。

 

前回までは主に三鷹市や武蔵野市で開催してきましたが、ありがたいことにご参加いただいた多くの方から「わかりやすくて良かった!」と好評をいただいておりまして、「ぜひ小金井市でも開催させていただきたい!」と思い、この度の開催に至りました。

 

ちなみに今回の学習会は以下の内容でお話をさせていただく予定です。

 

①お葬式についての疑問と要望

②家族葬とは?~東京の最新のお葬式事情~

③お葬式にかかる費用の総額とは?~葬儀費用の仕組みと全国平均額~

④お布施の相場

⑤もしもの時に備えて ~お葬式の事前準備~

⑥もしもの時には ~実際のお葬式の流れ~

⑦まとめ

⑧質疑応答

 

このような内容で当日は皆様に少しでもわかりやすく、そして丁寧に、お葬式についてお話しさせていただければと思っておりますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ!

 

まだまだご予約受付しております!

 

 

★家族葬の学習会 ~お葬式で損をしないために~

  

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様へのお布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。

 

なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)。

 

◆12月度 第2回目

・日時  平成27年12月26日(土)14:00~15:30

・会場  マロンホール(東小金井駅開設記念会館)2階B会議室

・定員  18名(お電話にてご予約をお願い致します) 

・会費  無料

 

◎会場  マロンホール(東小金井駅開設記念会館)

東京都小金井市東町3-7-21


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree