のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

12/12 家族葬の学習会


こんにちは!のもと祭典です!

 

今日の東京は朝まで大雨が降っていましたが、お昼頃には晴れて気温も20度を超えました。

 

12月とは思えない気温の高さです!

 

これだけ暖かくなると外に出てのんびりと散歩でもしたくなりますよね。

 

しかしそんな暖かい日も今日一日だけで、明日にはいつも通りの寒さに戻るようです(と言っても今年はエルニーニョ現象のせいで例年よりは少し暖かいですよね)。

 

季節外れの暖かい今日を充実したものにするために今日も一日頑張りましょう!

 

 

というわけで本日のブログです!

 

本日のブログは明日(12月12日)の「家族葬の学習会」の最終告知をさせていただきます。

 

今回も家族葬というお葬式について、また、東京での最新のお葬式事情などについて皆様にわかりやすく丁寧にご説明させていただきたいと思っております。

 

ちなみに今までご参加いただいた方には「わかりやすくて良かった!」とたいへんご満足していただきました。

 

今回はまだお席も空いておりますので、ご参加いただける方はぜひお気軽に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願いいたします!

 

明日(12月12日)の午前中まで受付しておりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

家族葬の学習会~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様へのお布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。

 

なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)。

 

 ・日時  平成27年12月12日(土)14:00~15:30

 ・会場  三鷹産業プラザ7階 702会議室

 ・定員  20名(要予約。申込多数の場合は先着順となります) 

 ・会費  無料

  

◎会場 三鷹産業プラザ

三鷹市下連雀3-38-4

 ホームページ http://www.mitaka.ne.jp/plaza/ 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree