のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

事前相談のメリット


こんにちは!

 

東京は今日も良い天気です。

 

まさに秋晴れといった感じですね!

 

今日も元気に楽しく過ごしましょう!

 

 

さて本日のブログは「事前相談のメリット」と題して書かせていただきます。

 

お葬式は予期してやって来るものというよりも、突然にやって来る場合が多いというのが実際だと思います。

 

そしてそんな突然の出来事ゆえに、お葬式を終えられたご遺族からは葬儀社に次のようなお言葉や感想をいただく場合もございます。

 

・悲しみで葬儀の打ち合わせの内容が頭に入らなかった

・思い通りの葬儀ができなかった

・故人の希望を聞いておけば良かったと悔やんだ

・予想以上に費用がかかった

・別れを偲んでいる時間がとれなかった

 

お葬式にこのような悔いを残さないためにも当社ではお客様にご葬儀の事前相談を強くおすすめしています。

 

事前相談をすることで上記のような悔いを残さないことが可能になりますし、次のようなメリットもございます。

 

・信頼できる葬儀社を見極めることができる

・葬儀に関する希望を葬儀社に十分に伝えることができる

・葬儀の流れや費用を前もって把握することができる

 

お葬式は突然にやって来るものですし、費用も決して安くはありません。

 

だからこそ事前の準備が大事です!

 

ご葬儀の事前相談は当社のもと祭典では無料にて行っておりますし、無料にて出張相談もしております。

 

ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

 

 

今日は「事前相談のメリット」と題して書かせていただきました。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございます!


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree