のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

メモリアルムービー


こんにちは!

 

東京は今日も少し肌寒いくらいの気温です。

 

少しずつ少しずつ年末が近付いて来ていることを感じます。

 

これからますます寒くなっていくと思いますので、皆様どうか体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

 

さて本日のブログは「メモリアルムービー」と題して書かせていただきます。

 

メモリアルムービーとは故人様の在りし日のお姿を10分前後の映像にまとめたもので、お葬式の式場で上映したりします。

 

サンプル映像はこちら https://youtu.be/t-Go5ZE3IGc

 

特に無宗教形式でのお葬式で上映することが多く、ご遺族や会葬者の皆様にたいへんご満足いただいております。

 

そのメモリアルムービーの作り方としては、まず私ども葬儀社の担当スタッフがご遺族から20枚程度の故人様の生前のお写真をお預かりし、それを基にスライドショーのような形の映像作品として編集させていただきます。

 

製作期間としてはお写真をお預かりしてから概ね2日以内で完成いたしますので、東京都内でのお葬式であればお通夜までに間に合わせることも十分に可能です。

 

また、お葬式が終わりました後にはDVDにしてご遺族にプレゼントさせていただいております。

 

製作費用は15,000円(税別)ほどいただいておりますが、今まで多くのお客様にご満足いただいておりますので、もしもメモリアルムービーの作製に興味があるという方がいらっしゃいましたらお気軽に当社のもと祭典までご相談くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします!


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree