のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

新プラン「一日葬プラン」


こんにちは!

 

東京はここ2・3日、朝晩を中心に急に気温が低くなっております。

 

急激な気温の変化は体調に悪影響を及ぼしやすいです。

 

どうか皆様、体調管理には十分にお気を付けくださいませ。

 

 

さて本日のブログですが、今日は新プラン「一日葬プラン」について書かせていただきます。

 

今月より当社の「ご葬儀プラン」に新しく「一日葬プラン」をお入れしました!

 

そもそも一日葬とはお通夜をせずに葬儀・告別式のみを一日で行う新しいお葬式の方法として近年首都圏を中心に増えてきている葬儀形式の一つです。

 

一日葬はもしも遠方にご親戚の方がいらっしゃる場合などに、お葬式のために東京まで二日間のご足労をかけたくないというご遺族に支持を受けまして、当社でも最近は一日葬への高いニーズを感じていた次第です。

 

そこで今回、少しでもお客様のお葬式へのニーズにお応えできればと思いまして「一日葬プラン」を新しくお作りいたしました。

 

◇一日葬プラン https://www.nomotosaiten.com/plan/105.html

 

こちらより詳細をご覧いただけますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree