のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

ありがとうございました!


本日の「家族葬の学習会」にご参加いただいた皆様、貴重なお時間を割いてご参加いただきまして本当にありがとうございました。

 

心より感謝申し上げます。

 

今回の学習会は初めての武蔵野市での開催だったのですが、多くの方にお集まりいただきました。

 

最後の質疑応答では多くのご質問をいただき、皆様の家族葬への関心の高さを感じました(毎回のことなのですが)。

 

次回の「家族葬の学習会」も9/16(水)に武蔵野市での開催となります。

 

お時間のある方はぜひご参加ください!

 

まだまだお申し込みをお待ちしております。

 

 

家族葬の学習会~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様へのお布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)。

 

・日時  平成27年9月16日(水)14:00~15:30

・会場  武蔵野商工会館 5階 第1会議室

・定員  20名(申込多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

◎会場 武蔵野商工会館

武蔵野市吉祥寺本町1-10-7

ホームページhttps://www.musashino-cci.or.jp/index.shtml

 

◇交通

JR吉祥寺駅北口から徒歩5分。

JR吉祥寺駅北口を出てサンロード商店街に入り、200メートルほど直進し、大通り(ABC-MART前)に出たら左折。突き当たりの信号の右手前。


コメントをどうぞ

CAPTCHA