のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

まだまだ募集中です!


明日の家族葬の学習会ですが、まだまだご参加いただける方を募集しております。

 

明日(8月20日)の午前中までお電話にてお申し込みを受付しておりますので、お時間のある方はどうぞよろしくお願いいたします!

 

 ★家族葬の学習会~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様への御布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)

  

・日時  平成27年8月20日(木)14:00~15:30

・会場  三鷹産業プラザ7階702会議室

・定員  20名申込多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

◎会場の詳細

・三鷹産業プラザ (三鷹市下連雀3-38-4)

・JR三鷹駅南口徒歩7分。駅から中央通りを南下し、3つ目の信号「三鷹産業プラザ東」交差点を右折、1つ目の通り角。

・ホームページ http://www.mitaka.ne.jp/plaza/


コメントをどうぞ

CAPTCHA