のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

家族葬の学習会


こんにちは!

 

今日も東京は暑いです!

 

猛暑です!

 

皆さん、暑さ対策と水分補給はしっかりして、体調管理に気を付けましょう。

 

 

それでは本日のブログですが、今日は明後日7月16日に迫りました「家族葬の学習会」の告知をあらためてさせていただきます。

 

明後日の家族葬の学習会では、

 

①お葬式への疑問と希望

②家族葬とは?~最新のお葬式事情~

③葬儀費用の仕組みと相場~お葬式にかかる全体の費用とは?~

④お布施の相場~お葬式でのお寺様へのお布施(戒名と読経)~

⑤もしもの時に備えて

⑥実際のお葬式の流れ

⑦まとめ~お葬式で損をしないために~

⑧質疑応答

 

このような内容で、皆様に家族葬についてできるだけわかりやすくご説明をさせていただきたいと思っています。

 

前回も多くの方にご参加いただき、たいへんご満足いただきました。

 

今回も皆様に大満足していただける学習会になるように一生懸命がんばります!

 

なお、お席につきましては今のところまだ若干の余裕がございますので、お時間のある方はぜひご参加ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

◆家族葬の学習会~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様への御布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)

 

・日時  平成27年7月16日(木)14:00~15:30

・会場  三鷹産業プラザ7階702会議室

・定員  20名(応募多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

◎会場 三鷹産業プラザ

三鷹市下連雀3-38-4

ホームページ http://www.mitaka.ne.jp/plaza/

◇交通

JR三鷹駅南口徒歩7分。

駅から中央通りを南下し、3つ目の信号「三鷹産業プラザ東」交差点を右折、1つ目の通り角。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree