のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

生花祭壇


こんにちは!

 

ここ最近の東京の天気は快晴が続き、気温も連日の30℃超えで大変暑くなっております。

 

四、五日前までの雨模様の天気が嘘のようです。

 

どうか皆さん、水分補給をしっかりして熱中症などに気を付けましょう。

 

 

さて、本日のブログですが、今日は「生花祭壇」と題して書かせていただきます。

 

以前のお葬式では白木祭壇と言いまして木製の祭壇が使われることが多かったのですが、今では白木祭壇に変わって生花祭壇というお花で作る祭壇の人気が高まり、祭壇の主流となっています。

 

 

このような生花祭壇は故人様が生前お好きだったお花をメインにお作りすることもできますし、ご遺族から故人様への最期のお花の贈り物という意味合いを持ってお葬式の斎場に作られます。

 

当社では100種類を超えるサンプルの中から生花祭壇を作ることが可能ですし、祭壇のデザインやお花の種類をお客様にご自由にお選びいただいて完全オーダーメイドという形での生花祭壇を作ることも可能です。

 

生花で彩る温かい家族葬なら当社のもと祭典にお任せください!

 

事前相談、事前見積も24時間365日 年中無休にて受付しております。


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree