のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

感謝いたします!


皆様こんにちは!

 

そして昨日の当社主催の家族葬セミナー「家族葬の学習会」にご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

昨日は午前中を中心に三鷹市では大雨が降っていてお足下の悪い中、それでも40代から80代の方まで多くの方にお集まりいただきましたことに心より感謝申し上げます。

 

参加された方の中には過去に病院の紹介による葬儀社にお葬式を頼んで高額な葬儀費用を請求されて困ってしまったご経験がある方もいらっしゃって、貴重な実体験をお聞きすることもできました。

 

また、学習会の最後の質疑応答では参加者の皆様よりたくさんのご質問をいただき、皆様のお葬式への関心の高さを感じました。

 

どうかこれからも貴重なご意見やご質問をどしどしお寄せ下さいませ。

 

少しでも皆様が良いお葬式ができるようにのもと祭典は全力でお力添えいたします!

 

ちなみに7月の家族葬セミナーは16日(木)にも行います。

 

まだお席には余裕がありますので、お時間のある方はぜひご参加くださいませ。

 

ご予約のお電話をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 ◆家族葬の学習会~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様への御布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)

 

・日時  平成27年7月16日(木)14:00~15:30

・会場  三鷹産業プラザ7階702会議室

・定員  20名(応募多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

◎会場 三鷹産業プラザ

三鷹市下連雀3-38-4

ホームページ http://www.mitaka.ne.jp/plaza/

◇交通

JR三鷹駅南口徒歩7分。

駅から中央通りを南下し、3つ目の信号「三鷹産業プラザ東」交差点を右折、1つ目の通り角。


コメントをどうぞ

CAPTCHA