のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

安養寺


こんにちは!

 

東京は今日も気温が高くなっております。

 

今年の東京の5月は最高気温が25度以上の夏日が21日もあり、観測史上最多とのことです。

 

来月もこの調子で暑さが続くらしいので、皆さま体調管理にはお気を付けくださいませ。

 

それでは今日のブログです。

 

前回まで三鷹市や武蔵野市にある斎場や、三鷹市や武蔵野市の方がよくお使いになる火葬場のご紹介をさせていただきましたが、それも今回で一区切りとさせていただきます。

 

また三鷹市や武蔵野市の近辺などで、おすすめの斎場がございましたら随時ご紹介させていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

最終日の今日は武蔵野市吉祥寺東町にございます「安養寺斎場」のご紹介です。

 

 

安養寺は真言宗豊山派の由緒ある寺院です。

 

安養寺の境内にございます安養寺斎場は15畳の広さの和室となっており、家族葬におすすめの式場です。

 

また、JR吉祥寺駅から徒歩5分ということで利便性の良い場所にあります。

 

ちなみに宗旨・宗派を問わず使用できますので、仏教で真言宗以外の方や神道の方などのご葬儀でも使用が可能となっております。

 

安養寺斎場でのご葬儀に興味のある方はぜひ当社のもと祭典までご相談くださいませ。

 

◇安養寺斎場

・住所 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-1-21

・席数 20席(和室)

・式場料金 25万円

・駐車場 10台

・宿泊 可


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree