のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

堀ノ内斎場


こんにちは!

 

今日は日曜日です。

 

お出かけになられる方もたくさんいらっしゃると思いますが、今日も楽しい一日になると良いですね!

 

それでは早速、今日のブログ行ってみましょう。

 

今日は「堀ノ内斎場」と題して書かせていただきます。

 

 

堀ノ内斎場は杉並区の梅里にある民営の火葬場 兼 斎場です。

 

杉並区は武蔵野市と三鷹市の隣に面していることもあり、武蔵野市や三鷹市の方がご葬儀の際に杉並区の堀ノ内斎場を使うこともよくあります。

 

堀ノ内斎場は前回ご紹介させていただいた多磨葬祭場と同じく、火葬炉は特別殯館、特別室、最上等という三つの種類がありまして、ご希望によりどの火葬炉を使用するかお選びいただくことになりますが、料金もそれぞれ変わってきます。

 

また、多磨葬祭場と同じく、堀ノ内斎場にも葬儀の式場や、ご遺体の霊安室もありますので、利便性が良く、たいへん人気のある施設となっております。

 

ちなみに堀ノ内斎場の式場は合計3部屋ありますが、いずれも家族葬向きの広さの式場となっております。

 

堀ノ内斎場でのご葬儀に興味のある方はぜひ当社のもと祭典までご相談ください。

 

事前相談も24時間365日年中無休にて受付しております。

 

◇堀ノ内斎場

・住所 東京都杉並区梅里1-2-27

・席数 25席

・式場料金 243,540円

・火葬料金 特別殯館177,000円 特別室107,500円 最上等59,000円

・霊安室 冷蔵8,100円(1日)

・駐車場 30台


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree