のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

感謝です!!


こんにちは!

 

今日は台風が迫る悪天候の中、三鷹産業プラザにて「家族葬の学習会」を開催いたしました。

 

大雨により参加をキャンセルせざるを得なかった方もいらっしゃる中、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

心より感謝申し上げます!!

 

最後の質疑応答では皆様からたくさんのご意見やご質問をいただき、あらためて家族葬への関心の高さを感じました。

 

これからも「家族葬専門葬儀社のもと祭典」は皆様が少しでもご満足いただける良いお葬式ができるように努力を惜しまず精一杯精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

なお、来月も「家族葬の学習会」は下記日程にて開催いたしますので、今回参加できなかった方やお時間のある方はぜひご参加ください。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

家族葬の学習会~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様への御布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)

  

◆日時  平成27年8月6日(木)14:00~15:30

・会場  三鷹産業プラザ7階702会議室

・定員  20名(申込多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

◆日時  平成27年8月20日(木)14:00~15:30

・会場  三鷹産業プラザ7階702会議室

・定員  20名申込多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

※各回ともに内容は同一のものとなりますので、ご希望の日にちを選んでお申し込みください。

 

◎会場 三鷹産業プラザ

三鷹市下連雀3-38-4

ホームページ http://www.mitaka.ne.jp/plaza/

◇交通

JR三鷹駅南口徒歩7分。

駅から中央通りを南下し、3つ目の信号「三鷹産業プラザ東」交差点を右折、1つ目の通り角。


コメントをどうぞ

CAPTCHA