のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典のお葬式とは?


おはようございます!

 

本日は「のもと祭典のお葬式とは?」と題して、当社のもと祭典のお葬式への取り組み方や姿勢について書かせていただきます 🙂 

 

 

当社のもと祭典の正式な社名は「家族葬専門葬儀社のもと祭典」です。

 

よって当社は「家族葬(近親者のみでのお葬式)」をはじめとする小規模なお葬式を専門に、そして得意にお手伝いをさせていただいている葬儀社です。

 

なお、当社はお葬式の内容はもちろんのこと、接客サービスや生花祭壇、料理などの品質に大変こだわりを持っており、それらの品質を高めるべく日々努力をしております。

 

しかし、そのためには当社の求める最低限の売上や利益はどうしても確保させていただく必要があります。

 

当然ながら赤字では事業は継続できなくなりますので。

 

よって当社のお葬式にかかる費用は、インターネットで格安を謳う葬儀社よりは多少は高めかもしれません(※それでも全国平均額よりはかなりリーズナブルな価格設定になっておりますが)。

 

その理由は当社の方針として安かろう悪かろうのお葬式には絶対にしたくないからです!

 

基本的に安いものは安いなりの品質になってしまいます。

 

良いお葬式や良いサービスをお客様に提供するためには、ある程度の水準の価格設定は必ず必要になるのです。

 

ですので「お葬式の品質はどうでもいいから、とにかく費用だけを安く済ませたい」という方の場合は当社のお葬式はひょっとすると不向きかもしれません。

 

当社はとにかく適正な価格で良質なお葬式をお客様に提供することで、一生涯お客様の心に残る最高のお葬式をさせていただきたいのです!

 

そこはどうか皆様にご理解をいただければ幸いですし、もしもご賛同をいただけるならば大変ありがたく存じます。

 

生意気ではございますが、当社はこのような考え方でお葬式の仕事に携わらせていただいております。

 

そしてこれからもお客様に大満足していただけるお葬式をするために、真剣にお葬式の仕事に向き合い続けて行きたいと思っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします 🙂 

 

 

以上、まとまりのない文章になってしまったかもしれませんが、本日は「のもと祭典のお葬式とは?」と題して書かせていただきました。

 

本日も当ブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 

温かい家族葬なら当社のもと祭典におまかせください!


コメントをどうぞ

CAPTCHA