のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の葬儀理念


こんにちは!

 

本日は「のもと祭典の葬儀理念」と題しまして、当社が「ご葬儀について最も大切にしていること」について書かせていただきます。

 

 

当社のもと祭典がご葬儀について最も大切にしていること、

 

それは「自分達がいかにお客様のために心を込めて一生懸命にお手伝いができるか」

 

この一言に尽きます。

 

つまりこれはお客様の心にしっかりと寄り添い、どれだけお客様の心を満たすために一生懸命になれるかという心意気のことです。

 

なお、これは高価な祭壇や棺、骨壺などの『モノ』をお客様にご提供することによって成し遂げられることではないと自分は思っています。

 

ご葬儀には社葬や一般葬、そして家族葬や直葬など色々な方法や形式がございますが、どのような形式の葬儀であっても自分達がどれだけお客様のために最大限の気持ちを込めてお手伝いができるか

 

その姿勢が全てだと自分は思っています。

 

当社のもと祭典は「日本で1番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」をモットーに2014年に創業した葬儀社ですが、これからもこの言葉に嘘偽り無く生涯に渡って頑張って参ります!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日は「のもと祭典の葬儀理念」と題して書かせていただきました。

 

いつも当ブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます!


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree