のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の特徴とは?


こんにちは!

 

本日のブログは「のもと祭典の特徴とは?」と題して書かせていただきます 😀

 

 

当社のもと祭典は代表の野本が2014年に三鷹市にて創業した葬儀社です。

 

なお、当社は創業時より”家族葬の専門葬儀社”として発足いたしまして、「家族葬」という小規模なお葬式を専門に、そして得意にお手伝いさせていただいている葬儀社です。

 

今年で当社は創業から満三年が経過いたしましたが、本当にありがたいことに今までにたくさんのお客様にお葬式のご依頼とご満足をいただき、現在に至っております 😀

 

 

当社のもと祭典は”家族葬の専門葬儀社”としてこれまでお手伝いをさせていただいて参りましたので、会葬者が100名や200名を超えるような大きなお葬式は実績も少ないですし、正直あまり得意ではありません。

 

しかし、ご人数が5名様程度~30名様程度の小規模なお葬式、つまり「家族葬」であれば、他のどんな葬儀社にも負けない心のこもった温かいお葬式ができると自負しております 🙂

 

ご自身やご家族のお葬式をする際にどの葬儀社に依頼しようか決めかねている方、そして家族葬という小規模なお葬式をご希望の方はぜひとも「家族葬専門葬儀社のもと祭典」にお気軽にご相談いただければ幸いです。

 

当社のもと祭典はお客様に最大限ご満足していただけるお葬式を目指して、そして日本で一番お客様に尽くせる葬儀社を目指してこれからも一生懸命に精進し続けます。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日は「のもと祭典の特徴」について書かせていただきました 😀


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree