のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

家族葬の学習会


こんにちは!

 

今日の東京は朝から雨模様です 😥

 

しかし雨にも負けず、風にも負けず、槍にも負けず、今日も元気に頑張っていきたいと思います!

 

 

本日のブログは「家族葬の学習会」と題して書かせていただきます。

 

当社では毎月、各地で「家族葬の学習会」というお葬式セミナーを開催させていただいております。

 

「家族葬の学習会」では、ご参加いただいた方に少しでも良いお葬式をしていただけるように、僭越ながら様々なお葬式の予備知識をご提供させていただいております。

 

その結果、本当に多くの方にご満足いただきまして、大変ありがたく思っております。

 

本当にありがとうございます!

 

 

なお、「家族葬の学習会」では次のような内容でお話をさせていただいております。

 

1、現在のお葬式へのニーズ

2、現在の東京のお葬式事情

3、葬儀費用の仕組みと全国平均額

4、お布施の相場

5、質疑応答①

6、お葬式の事前準備

7、実際のお葬式の流れ

8、まとめ

9、質疑応答②

 

お葬式は突然訪れるものです。

 

もしもの時に備えてぜひとも生前から良い準備をしておいていただきたいと思います。

 

やはり良いお葬式をするためには良い準備が必要になるのです。

 

 

当社では今後も各地で「家族葬の学習会」を開催いたしますので、ぜひともお気軽にご参加いただければと思います。

 

なお、「家族葬の学習会」の日程は当ホームページのトップページにて毎月告知させていただいております。

 

今後も多くの方のご参加を心よりお待ち申し上げております 😀


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree