のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

家族葬の学習会


こんにちは!

 

近頃は随分と涼しくなりましたし、日が暮れるのがとても早くなりました。

 

まさに秋といった感じの季節ですね 😮

 

今年も残り三ヵ月を切っていますが、のもと祭典はこれからも全力で頑張りますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それでは本日のブログです!

 

今日は「家族葬の学習会」と題して書かせていただきます。

 

のもと祭典では三鷹市、武蔵野市、小金井市を中心に各地で定期的に「家族葬の学習会」という終活セミナーを開催させていただいております。

 

「家族葬の学習会」では、家族葬とはどのようなお葬式なのか?

 

家族葬の長所や短所はどのようなものがあるのか?

 

費用はどれくらいかかるのか?

 

このような疑問にわかりやすくお答えさせていただくと同時に、現在の東京のお葬式事情やもしもの時のための事前準備についてなどお葬式全般について幅広くご説明をさせていただいております。

 

そしてありがたいことに今までご参加いただいた多くの方に「わかりやすくて良かった!」と好評を得ております。

 

ご自分やご家族のお葬式をどうしたらいいかわからず、ご心配な方はぜひともお気軽にご参加いただきたいと思います。

 

少しでも皆様のお気持ちが軽くなるようにわかりやすく丁寧にアドバイスさせていただけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

会費は無料です 🙂

 

 

「家族葬の学習会」

 ~もしもの時のための事前準備~

 

「家族葬ってどういうお葬式?」

「一日葬や直葬って何?」

「費用はどれくらいかかるの?」

「お寺へのお布施は?」

「もしもの時はどうすればいいの?」

 

このような気になるお葬式の疑問にわかりやすくお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致します。皆様お気軽にご参加ください!

 

なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願いいたします (☎ 0422-57-7876

 

ご来場が困難な方には無料にて資料をお送りしておりますので、お気軽にご相談ください。

 

※学習会の内容は各回ともに同一となります。ご希望の日にちを選んでお申し込みください。

 

◆10月度 第1回目

・日時 平成28年10月7日(金)10:00~11:30

・会場 三鷹市公会堂 1階 第8会議室

・定員 15名 

・会費 無料

  

◎会場 三鷹市公会堂

三鷹市野崎1-1-1

 

  

◆10月度 第2回目

・日時 平成28年10月15日(土)10:30~12:00 

・会場 武蔵野プレイス 3階 スペースE会議室 

・定員 20名 

・会費 無料 

 

◎会場 武蔵野プレイス

武蔵野市境南町2-3-18

 

 

◆10月度 第3回目

・日時 平成28年10月22日(土)10:00~11:30

・会場 三鷹市市民協働センター 2階 第3会議室

・定員 15名 

・会費 無料

  

◎会場 三鷹市市民協働センター

三鷹市下連雀4-17-23

 

 

◆10月度 第4回目

・日時 平成28年10月29日(土)10:00~11:30

・会場 武蔵野商工会館 5階 第3会議室

・定員 15名

・会費 無料

 

◎会場 武蔵野商工会館

武蔵野市吉祥寺本町1-10-7

 


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree