のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

1/21 家族葬の学習会


こんにちは!のもと祭典です!

 

昨日は東京でもついに雪が降りました。

 

ここにきて寒さも本格的になりましたね。

 

これだけ寒いと体調を崩される方も多くなると思いますので、皆様どうか体調管理には十分にお気を付けくださいませ。

 

インフルエンザも流行しているそうです。

 

 

さて、本日のブログは明後日1/21(木)に小金井市の桜町上水会館にて開催いたします「家族葬の学習会」のお知らせです。

 

今回の学習会でも皆様にわかりやすく家族葬というお葬式や東京の最新のお葬式事情などについてご説明をさせていただきます。

 

お得な情報を満載でお届けいたしますので、お時間のある方はどうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

まだまだご予約を受付しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

★家族葬の学習会 ~もしもの時のための事前準備~

  

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様へのお布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。

 

なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します (☎0422-57-7876)。

 

◆1月度 第2回目

・日時  平成28年1月21日(木)14:00~15:30

・会場  桜町上水会館 集会室A

・定員  25名(お電話にてご予約をお願い致します) 

・会費  無料

 

◎会場  桜町上水会館

東京都小金井市桜町2-8-13


コメントをどうぞ

CAPTCHA