のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

1/14 家族葬の学習会


こんにちは!のもと祭典です。

 

今日の東京は寒いです!

 

なんと夜中には初雪も降ったようです。

 

今日のように急に寒くなると体調を崩しやすくなると思いますので、皆様どうか体調管理には十分にお気を付けくださいませ。

 

 

さて、本日のブログは明後日1/14(木)に迫りました「家族葬の学習会」のお知らせです!

 

今回は小金井市の前原町西之台会館での開催となります。

 

今回も家族葬というお葬式について皆様にわかりやすくお伝えできればと思っております。

 

ちなみに内容としましては、

 

①お葬式についての疑問と要望

②家族葬とは?~東京の最新のお葬式事情~

③お葬式にかかる費用の総額とは?~葬儀費用の仕組みと全国平均額~

④お布施の相場

⑤もしもの時に備えて~お葬式の事前準備~

⑥もしもの時には~実際のお葬式の流れ~

⑦まとめ

⑧質疑応答

 

このような形で今回もお得な情報を盛りだくさんでお伝えいたします。

 

既にたくさんの方にご予約いただいておりますが、お席にまだ余裕がございますので、興味のある方はぜひお気軽にご予約のお電話をいただければと思います。

 

それでは皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

★家族葬の学習会 ~もしもの時のための事前準備~

  

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様へのお布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。

 

なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します (☎0422-57-7876)。

 

◆1月度 第1回目

・日時  平成28年1月14日(木)14:00~15:30

・会場  前原町西之台会館 集会室A

・定員  30名(お電話にてご予約をお願い致します) 

・会費  無料

  

◎会場  前原町西之台会館

 東京都小金井市前原町3-8-1


コメントをどうぞ

CAPTCHA