のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

11/14 家族葬の学習会


こんにちは。

 

今日も東京は朝からひんやりとした寒い一日となっています。

 

気が付けば今年も残り二か月を切っていますし、これからの季節は完全に冬の始まりといった感じですよね。

 

寒さに負けず元気に頑張りましょう!

 

 

さて、本日のブログは「11/14 家族葬の学習会」と題しまして、明後日に迫りました当社主催の家族葬セミナーの最終告知をさせていただきます。

 

当社が定期的に開催させていただいている家族葬セミナー「家族葬の学習会」では、家族葬というお葬式についてや現在の最新のお葬式事情について、また、お葬式をするにあたって事前にしておきたい準備についてやお葬式で損をしないための秘訣などについてできるだけわかりやすく皆様にご説明させていただきたいと思っております。

 

ありがたいことに今までにご参加いただいた皆様には「とてもわかりやすくて良かった!」と好評を得ております。

 

まだお席にも余裕がございますので、もしお時間のある方はぜひともお気軽にご参加いただければと思います。

 

参加費も無料です!

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 ★家族葬の学習会~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様へのお布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)。

 

・日時  平成27年11月14日(土)10:00~11:30

・会場  三鷹産業プラザ7階 702会議室

・定員  20名(要予約。申込多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree