のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

10/31 家族葬の学習会


こんにちは!

 

明日は午前10時より三鷹産業プラザにおいて当社主催の「家族葬の学習会」が開催されます。

 

ありがたいことに明日もたくさんの方にご参加いただける予定です。

 

家族葬の学習会にご参加いただける皆様には少しでも良いお葬式ができるように、とにかくわかりやすく丁寧に家族葬の長所や短所について、また最新のお葬式事情などについてお伝えできればと思っております。

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

家族葬の学習会 ~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様へのお布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)。

 

10月度 第3回目

・日時  平成27年10月31日(土)10:00~11:30

・会場  三鷹産業プラザ7階 702会議室

・定員  20名(申込多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

◎会場 三鷹産業プラザ

三鷹市下連雀3-38-4

ホームページ http://www.mitaka.ne.jp/plaza/


コメントをどうぞ

CAPTCHA