のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

10月の家族葬セミナー


こんにちは!

 

ついに昨日から10月に入りました。

 

今年も残すところあと三か月です。

 

今年の冬はエルニーニョ現象の影響で暖冬になるとは予想されているものの、やはりこれから年末に向かって少しずつ気温が下がっていくと思います。

 

どうか皆さま体調管理には十分お気を付けくださいませ。

 

 

さて本日のブログは「10月の家族葬セミナー」についてのお知らせです。

 

当ホームページのトップページでもお知らせしていますが、今月は三鷹市と武蔵野市で各1回ずつ、合計2回ほど家族葬の学習会を開催させていただきます。

 

今回の家族葬の学習会の内容といたしましては、

 

1、お葬式についての疑問と要望

2、家族葬とは?

3、葬儀費用の仕組みと相場

4、お布施の相場

5、もしもの時に備えて

6、実際のお葬式の流れ

7、まとめ

 

このような感じで、皆さまにはできる限りわかりやすく、そして丁寧に家族葬や東京都内の最新のお葬式事情などについてお話しさせていただきたいと思っております。

 

お時間のある方はぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

家族葬の学習会~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様へのお布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)。

 

※学習会の内容は各回ともに同一のものとなりますので、ご希望の日にちを選んでお申し込みください。

 

10月 第一回目

・日時  平成27年10月10日(土)14:00~15:30

・会場  三鷹産業プラザ7階 702会議室

・定員  20名(申込多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

◎会場 三鷹産業プラザ

三鷹市下連雀3-38-4

ホームページ http://www.mitaka.ne.jp/plaza/

 

 

 ◆10月 第二回目

・日時  平成27年10月24日(土)14:00~15:30

・会場  武蔵野商工会館5階 第2会議室

・定員  15名(申込多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

◎会場 武蔵野商工会館

武蔵野市吉祥寺本町1-10-7

ホームページhttps://www.musashino-cci.or.jp/index.shtml


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree