のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

お気軽にご参加ください!


おはようございます!

 

最近の東京は少しだけ気温も下がり、雨も時折降るようになりました。

 

暑さもピークを越えたということなんでしょうか。

 

しかしながら引き続き体調管理には気を付けましょう!

 

暑さのピークを過ぎて疲労の蓄積しているこれからが夏バテの本番ということも十分にありえますから。

 

 

さて、本日のブログです!

 

今日は毎回ご好評をいただいております当社主催の「家族葬の学習会」のお知らせです。

 

今回の学習会は8月20日(木)14時から三鷹産業プラザ7階702会議室での開催となります。

 

今回も「東京の最新のお葬式事情」について詳しくご説明させていただきます。

 

当社の「家族葬の学習会」は、一度ご参加いただければ実際のお葬式の流れや費用についても十分にご理解いただけると思いますし、今までご参加いただいた方からも「とてもわかりやすくて良かった!」と好評を得ております。

 

ぜひお気軽にご参加ください。

 

会費はもちろん無料です!!

 

 

 ★家族葬の学習会~お葬式で損をしないために~

 

「家族葬ってどういうお葬式?費用はどれくらいかかるの?お寺様への御布施は?もしもの時はどうすればいいの?」など気になるお葬式の疑問にお答えします!

 

家族葬の学習会を下記の日程にて開催致しますので、皆様ふるってご参加ください。なお、お席に限りがございますので、参加希望の方は事前に当社のもと祭典までお電話にてご予約をお願い致します(☎0422-57-7876)

  

・日時  平成27年8月20日(木)14:00~15:30

・会場  三鷹産業プラザ7階702会議室

・定員  20名申込多数の場合は先着順となります) 

・会費  無料

 

◎会場の詳細

・三鷹産業プラザ (三鷹市下連雀3-38-4)

・JR三鷹駅南口徒歩7分。駅から中央通りを南下し、3つ目の信号「三鷹産業プラザ東」交差点を右折、1つ目の通り角。

・ホームページ http://www.mitaka.ne.jp/plaza/


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree