のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の家族葬


こんにちは!

 

今日のブログは「のもと祭典の家族葬」と題して書かせていただきます 🙂 

 

当社の家族葬の最大の特徴は何かと言うと、それは「品質の高さ」です。

 

当社を客観的に見てみると「美しい生花祭壇」、そして「担当者やスタッフの実力の高さ」が主な長所だと私は思っております。

 

また、少しでも故人様の生前のその人らしさをご葬儀に反映させるために、故人様の生前の写真から「メモリアルビデオ」を作成して葬儀場で上映をしたり、故人様のお人柄や経歴を司会者がご紹介する「ナレーション」を大切にしております。

 

ちなみにメモリアルビデオやナレーションをご希望されるお客様にはいずれも特別サービスにて無料で行わせていただいております 😉 

 

そして何よりも当社ではお一人お一人のご葬儀にとにかく魂を込めてお手伝いをさせていただいております。

 

当社は安値をウリにした安かろう悪かろうの粗悪な葬儀社ではありません。

 

当社は適正価格で品質の高い葬儀を行う真っ当な葬儀社でありたいと思っています。

 

こんな当社の理念や考え方に共感していただける方がいらっしゃいましたら、ぜひともご相談いただければ幸いです。

 

必ずやお客様が大満足できる温かい家族葬を行わせていただきます 😀 


コメントをどうぞ

CAPTCHA