のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

日本一の葬儀社を目指して


こんにちは!

 

今日のブログは「日本一の葬儀社を目指して」と題して書かせていただきます。

 

当社の一番の目標は何かと言うと、それは「日本一の葬儀社になること」です。

 

具体的に何において日本一の葬儀社かと言うと、葬儀の施行件数、売上高、利益、シェアなど色々とありますが、それよりも一番大切にしたいものは「お客様にとって日本一良い葬儀ができる葬儀社になること」です。

 

葬儀を終えた後に「のもと祭典に葬儀を依頼して良かった。良い葬儀ができて本当に良かった」とお客様に言っていただけるように、これからもひたすらに頑張っていきたいと思っております。

 

逆に言えば、その積み重ねがあれば日本一の葬儀の施行件数、売上高、利益、シェアなどは後から付いて来るのかもしれません。

 

そして葬儀という悲しい出来事ではありますが、将来は東京だけでなく日本全国の方にのもと祭典の葬儀をお届けしたいと思っております。

 

世の中の全てのものは始まりがあれば必ず終わりがあります。

 

それはもちろん人間も同じで、人は生まれれば必ず死ぬ時が来ます。

 

当社はそんな人生の最期の時間を全力でサポートし、最高の時間にさせていただきたいと思っております。

 

これからも日本一の葬儀社を目指して頑張り続けます!


コメントをどうぞ

CAPTCHA