のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の家族葬


おはようございます!

 

本日のブログは「のもと祭典の家族葬」と題して書かせていただきます 🙂 

 

当社の家族葬の良い点は「適正な価格とその品質の高さ」にあります。

 

1級葬祭ディレクターによる接客と接遇、葬儀全体の進行と司会、そして美しい生花祭壇、美味しい料理、そのどれを取っても当社では高い品質でお客様のお手伝いをさせていただいていると自負しております。

 

当社では品質が伴わない安かろう悪かろうの葬儀を行うつもりは全くありません。

 

とにかく当社の出来得る限りの最高品質の家族葬を行うことで、お客様に最大限の喜びと満足を提供させていただきたいと常日頃から思い、努力をしております。

 

一方で当社の弱点も挙げてみたいと思います。

 

当社の弱点はまだまだ人員が不足している点です。

 

正直に申し上げて、当社は発展途上にある葬儀社です。

 

よって少数精鋭の人員で葬儀のお手伝いをさせていただいているのが実情です。

 

そのため、あまりにも多くの葬儀が一度に重なると、場合によってはお客様のご希望に沿えずお断りをしなければいけない事態にもなり得ます。

 

その点はこれからの当社の課題として改善をしていかなければいけないと強く思っている次第です。

 

以上が当社の良い点と弱点です。

 

当社ではこれからもお客様に「良い葬儀が出来て良かった。のもと祭典に頼んで良かった」と言っていただけるように精一杯頑張ります。

 

そして日本一の葬儀社になるために頑張り続けます!

 

これからも「家族葬専門葬儀社のもと祭典」をどうぞよろしくお願いいたします 😀 


コメントをどうぞ

CAPTCHA