のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

地域No.1の葬儀社


こんにちは!

 

本日のブログは「地域No.1の葬儀社」と題して書かせていただきます 🙂 

 

当社の目指すところは「日本一の葬儀社」です。

 

具体的には日本一のお客様満足度、施行件数、売上高の葬儀社になることです。

 

しかし、そのためにはまず当社の地元である東京の三鷹市と武蔵野市で圧倒的に一番の葬儀社、つまり地域No.1の葬儀社にならなければ日本一の葬儀社などは夢のまた夢だと思います。

 

まず東京の三鷹市と武蔵野市、そして東京多摩地区、東京23区、それから南関東、北関東、東日本といった具合にとにかく段階を踏んで時間をかけながら少しずつ大きくしていく必要があると思っております。

 

正直に申し上げると、残念ながら現時点での当社の立ち位置は全くもって地域No.1とは言えないポジションにあります。

 

しかし、これから必ず地域No.1の葬儀社になります!

 

そして日本一の葬儀社を目指して具体的な行動に移していきます。

 

そのためにはとにかく目の前の一件一件の葬儀にベストを尽くして最高の葬儀をし続けること、そしてお客様に最大限の満足を提供することが大切だと思っております。

 

当社の夢は大きく、しかし地に足をつけて着実に成長していきたいと考えております 😀 


コメントをどうぞ

CAPTCHA