のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の目標


こんにちは!

 

本日のブログは「のもと祭典の目標」と題して書かせていただきます 😉 

 

当社、のもと祭典の目標はただ一つです。

 

それはのもと祭典の家族葬を通して、日本中のより多くの方々に喜びを届けることです。

 

そのためには当社を上場企業に成長させて全国規模の葬儀社にする必要があると考えています。

 

そして日本全国の方に心から満足していただける温かい家族葬を提供させていただきたいと思っています

 

当然ながら人の死というものは悲しい出来事です。

 

人間の一生の中で最も悲しい出来事だと思います。

 

しかしながら、私は葬儀という「悲しみの場所」を当社の家族葬によって「ある種の喜びと幸福に満ちた場所」に変えることができると信じています。

 

実際に私はこれまでにそのような経験を何度もさせていただきました。

 

そしてこれからも葬儀をそのような「温かい場所」に変えられるように尽力していく所存です。

 

当社はまだまだ小さな小さな発展途上の葬儀社です。

 

しかし、当社はこれからもお客様、お一人お一人の葬儀に魂を込めてベストを尽くし続けます。

 

そして将来、必ず上記の目標を達成します!

 

家族葬専門葬儀社のもと祭典を今後ともどうぞよろしくお願いいたします 🙂 


コメントをどうぞ

CAPTCHA