のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の強みとは?


おはようございます!

 

本日は「のもと祭典の強みとは?」と題して書かせていただきます 😀 

 

当社には他社には負けない強みがあります。

 

今日はそんな当社の強みをご紹介させていただきます 😉 

 

一つ目は「葬儀の品質」です。

 

具体的には「生花祭壇の美しさ、料理の美味しさ、司会者の技術、担当スタッフの実力」において他社には負けない強みが当社にはあり、それがお客様の満足度の高さにつながっていると思っています。

 

二つ目は「社員の人間性」です。

 

当社では「日本で1番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」というスローガンをモットーに葬儀のお手伝いをさせていただいております。

 

また、当社ではこのモットーを社員教育のための基本原則にしております。

 

その結果、お客様のために一生懸命に尽力できる社員の育成が出来ていると思っております。

 

手前味噌ではございますが、当社には主にこのような強みがあると思っていますし、今後さらにこれらの強みを伸ばしていけるように努力をしております 😉 

 

一方で弱みがあるとすれば、それは「信用力や知名度の不足」かもしれません。

 

当社は2014年に創業されたまだまだ新しい葬儀社です。

 

葬儀業界は老舗の葬儀社が多く、数十年という長期に渡って経営をしている葬儀社も少なくありません。

 

そのような老舗の葬儀社に比べると当社は社歴が浅い分、世間的な信用力や知名度に劣るという点は否めないかもしれません。

 

しかしながら、葬儀の内容において他社に劣る点は全く無いと思っておりますのでご安心ください 🙂 

 

 

世の中に葬儀社はたくさんありますが、一社として同じ葬儀社は無いと思います。

 

全ての葬儀社に強みもありますし、弱みもあります。

 

皆様が葬儀を行う際にはぜひとも様々な葬儀社を事前に吟味した上で、自分達に最も合った葬儀社を選んでいただきたいと思います。

 

それが良い葬儀を行うための一番の秘訣かもしれません。

 

 

本日は「のもと祭典の強みとは?」と題して書かせていただきました。

 

いつも当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

次回もお楽しみに!

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

お花で彩る家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA