のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

葬儀の代理施行


おはようございます!

 

本日は「葬儀の代理施行」のお知らせです。

 

当社では高齢で健康状態が優れない方や足腰に不安がある方が喪主としてご家族のお葬式を行う際に、喪主様の代理としてご火葬からご収骨までを行い、最後にご遺骨をご自宅にお届けするサービス(葬儀の代理施行)を行わせていただいております。

 

葬儀の代理施行は基本的に「直葬」というご火葬のみのお葬式に限られますが、葬儀の当日に喪主様が火葬場に行く必要はありません。

 

当社が責任を持って故人様を火葬場にお連れしてご火葬とご収骨を行わせていただき、最終的にご遺骨のみをご自宅にお届けいたします。

 

なお、葬儀の代理施行においては特に追加料金等をいただくことはありませんのでご安心ください。

 

事前にお作りする見積書通りの金額でお手伝いさせていただきます 🙂 

 

なお、葬儀の代理施行について関心のある方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽に当社にご連絡ください 😀

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

お花で彩る家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA