のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

ペットの葬儀


おはようございます!

 

本日は「ペットの葬儀」についてのお知らせです。

 

当社では犬や猫などのペットちゃんのご葬儀のお手伝いも行わせていただいております。

 

具体的にはもしもペットちゃんが亡くなった時に当社にお電話をいただければ、当社のスタッフがまずご自宅にお伺いをし、ペットちゃんの保冷処置をさせていただきます。

 

それからご葬儀の打ち合わせをし、ご火葬の日程や流れ、費用などを決定します。

 

その後、ペットちゃんを棺に納棺し、アレンジメントフラワーなどを飾らせていただきます。

 

そして後日、ペットの火葬場に行ってご火葬をします(※またはご自宅に火葬車を手配してご火葬をします)。

 

なお、当社では「お花で彩る葬儀プラン」(5万円)と「シンプル葬儀プラン」(2万円)という2種類のプランをご用意しております。

 

トータルでかかる費用としては、当社にお支払いいただく「葬儀プランの料金」、そして火葬場に支払う「火葬料金」を合算した総費用で、おおよそ7万円から10万円程度の金額が目安になります。

 

もしもペットちゃんのご葬儀でお困りの際はお気軽にご相談ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

お花で彩る家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA