のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

人形やぬいぐるみの供養


こんにちは!

 

本日のブログは「人形やぬいぐるみの供養」と題して書かせていただきます 🙂 

 

当社では人形やぬいぐるみ等の供養のお手伝いも行っております。

 

つまり、愛用していた人形やぬいぐるみを手放したい方がいらっしゃった時に、その人形やぬいぐるみを当社がお預かりをし、お寺や神社で供養をしてもらいお焚き上げをさせていただいております。

 

人形やぬいぐるみには魂が宿ると言われておりますし、持ち主がその人形やぬいぐるみに愛着があればあるほど手放す際にお困りになるのではないかと思います。

 

そのような時に人形やぬいぐるみの魂をきちんと供養をし、持ち主の方が気持ち良く手放せるように当社ではお手伝いをさせていただいております 😉 

 

お値段は大きさにもよりますが、例えば高さ30㎝程度の人形やぬいぐるみであれば1体3,000円(税別)で承っております。

 

お引き取りは無料にて出張いたしますので、供養を希望される方はお気軽にご連絡ください。

 

また、当社では仏壇や仏具等のお焚き上げや遺品整理のお手伝いなども承っておりますので、お困りのことがございましたら何でもお気軽にご相談ください。

 

葬儀と同じく心を込めて一生懸命にお手伝いをさせていただきます。

 

いつも当ブログをお読みいただき、誠にありがとうございます 😀 

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

お花で彩る家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA