のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

接客力と品質の向上


こんにちは!

 

本日のブログは「接客力と品質の向上」と題して書かせていただきます。

 

「接客力と品質の向上」、これは当社が強く意識しているテーマです。

 

まず接客力は当社にご依頼をいただいた全てのお客様のために誠心誠意ベストを尽くすこと。

 

そして品質は生花祭壇をはじめとした式場内の装飾を一切の妥協なく綺麗に行うこと、そして確実でスムーズな式典の進行を行うこと。

 

当社ではこれらのレベルをいかに向上させられるかを常に考えてご葬儀のお手伝いをさせていただいております。

 

逆に言えばこの2つのレベルが高い葬儀社はお客様に長く長く愛されている良い葬儀社なのではないでしょうか。

 

それくらい接客力と品質の向上は葬儀社の繁栄と永続に欠かせない重要なテーマだと思っております。

 

当社ではお客様に大満足していただけるご葬儀ができるように、今後も常にこの2つのテーマを強く意識し、向上させていきたいと思っています 🙂 

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

お花で彩る家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA