のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の目標とは?


こんにちは!

 

本日は「のもと祭典の目標とは?と題して書かせていただきます。

 

結論から申し上げると、当社のもと祭典の目標は「日本一の葬儀社になること」です。

 

なお、具体的に何において日本一なのかと言うと、それは第一が顧客満足、そして第二が施行件数です。

 

つまり、日本全国のより多くの方々に当社のお葬式を体感・体験していただき、心から満足していただきたいのです。

 

お葬式は人間の一生でたった一度限りの貴いものです。

 

当社は一人でも多くの方の最期を締めくくる瞬間に立ち会い、それを最良のものにすべく貢献・尽力させていただきたいと思っております。

 

そのために当社は「日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」というスローガンを胸に、今後数十年の年月をかけて日本全国に事業展開をしていきたいと思っております。

 

なお、当社の目標は今はただの夢物語かもしれませんし、地に足がついていないかもしれません。

 

しかし、当社はこの目標を必ずや達成すべく一生努力をし続けます。

 

そして、ご依頼をいただいたお一人お一人のお客様のお葬式を大切にし、大満足していただけるように今後もベストを尽くし続けます。

 

もしも応援していただける方がいらっしゃいましたら応援していただければ幸いです。

 

今後とも当社のもと祭典をどうぞよろしくお願いいたします!

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA