のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

4度目の緊急事態宣言


こんにちは!

 

本日のブログは「4度目の緊急事態宣言」と題して書かせていただきます。

 

先日、政府より東京に4度目の緊急事態宣言を発令することが発表されました。

 

期間は7月12日~8月22日となります。

 

なお、緊急事態宣言下の葬儀においてはお客様に次のようなお願いをさせていただきます。

 

①ご葬儀やご火葬の参列者は少人数(10人程度)でお願いします。

②ご入場の際にはマスクの着用と手指の消毒をお願いします。

③発熱や体調の優れない方のご入場はお断りさせていただきます。

④式場でのアルコール類の提供は差し控えさせていただきます。

 

皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、当社のご葬儀では式場内の換気、椅子の適切な距離の保持、消毒液の設置などを徹底し、新型コロナに対するできる限りの感染対策を講じてお手伝いをさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

オリンピックも無観客での開催になるようですが、一日も早いコロナの終息と皆様のご健康を心より祈念しております。

 

———————————————————————
少人数での温かい家族葬はお任せください☆

 

家族葬専門葬儀社のもと祭典

〒181-0013東京都三鷹市下連雀7-6-29-103
TEL 0422-57-7876(24時間365日受付)
———————————————————————


コメントをどうぞ

CAPTCHA