のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の長所


おはようございます!

 

本日は「のもと祭典の長所」と題して書かせていただきます 😀 

 

 

当社のもと祭典の長所をご紹介させていただくと、それはまず第一に「家族葬の専門葬儀社」であることです。

 

当社は2014年の創業時より一貫して家族葬という小規模・少人数のお葬式を専門にお手伝いさせていただいており、家族葬のノウハウや実績には長けていると自負をしております。

 

家族葬なら安心しておまかせください。

 

 

次に「生花祭壇の美しさ」です。

 

当社のお葬式でご用意させていただく生花祭壇はフラワーデザイナーの熟練された技術により、本当に美しい生花祭壇を作製させていただいております。

 

実際にお客様からの評判もかなり良いです。

 

当社の生花祭壇はお花が大好きだった故人様のお葬式では本当におすすめです。

 

 

三つ目の長所は「スタッフの施行力と接客力」です。

 

お葬式は一度限りのもので二度とやり直しはできません。

 

よってスタッフ(施行担当者)には間違いや誤りの無い確実な施行力が必要になります。

 

また、ご心痛の状態にあるご遺族に対して温かい接客力が必要になります。

 

そこで当社では優れた研修制度によってそれらの力を日々育んでおり、ノウハウも蓄積しております。

 

 

最後に「美味しい料理」です。

 

当社が手配をしている仕出し料理店は創業80年を超える老舗で、東京都内では一・二を争う評判の料理店です。

 

実際にお客様からの評判も上々です。

 

手前味噌ではございますが、以上が当社の主な長所です。

 

 

一方で長所があれば必ず短所もあります。

 

そこで当社の短所についても考えてみると、それはまず当社はまだまだ小規模事業者ゆえにお葬式の依頼が重なった時にお断りをしなければいけないケースがあることです。

 

当社でもできる限りのスケジュール調整はさせていただくのですが、それでも依頼が立て込んだ時には不可能なケースがあるのも事実です。

 

 

次に当社は家族葬の専門葬儀社ゆえに大規模なお葬式にはあまり向かないことです。

 

当社でも大規模なお葬式はできないわけではないのですが、実績とノウハウが不足しているため、お客様に100%の満足をしていただけるかというと必ずしもそうは言い切れない点があります。

 

以上が当社の短所です。

 

 

これらの当社の長所や短所を知っていただき、少しでも当社に関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお葬式のご相談をしていただければ幸いです。

 

お客様のために一生懸命に頑張ります!

 

どうぞよろしくお願いいたします 😉 


コメントをどうぞ

CAPTCHA