のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の葬儀理念


こんにちは!

 

本日は「のもと祭典の葬儀理念」と題して書かせていただきます。

 

 

当社のもと祭典の葬儀に対する理念は「故人様をきちんと弔って供養をし、ご遺族に心から喜んでいただける家族葬をすること」です。

 

そのために当社は命懸けで葬祭業という仕事に向き合っています。

 

よって供養の気持ちが全く無く、「ただ火葬だけをしてくれれば良い。費用が安ければそれで良い」という方には不向きの葬儀社だと思います。

 

また、当社は「日本で1番お客様に尽くせる葬儀社でありたい」というスローガンを胸に、本気で日本一の葬儀社になることを目標としています。

 

当社は創業から7年目のまだまだ若い葬儀社ではありますが、志だけは高く高く持ってお葬式のお手伝いをさせていただいております。

 

もしも当社のこのような姿勢に共感をしていただける方がいらっしゃいましたら、どうかお気軽にお葬式のご相談をしていただきたいと思います。

 

 

なお、良いお葬式をするためには事前の準備がとても大切です。

 

もしもの時に慌ててインターネットなどで葬儀社を探すようでは遅過ぎるのです。

 

皆様にはもしもの時に困らないために、そして良いお葬式をするために、ぜひとも事前にお葬式について考えておく機会を作っていただきたいと思います。

 

何事も備えあれば憂いなしです 🙂 


コメントをどうぞ

CAPTCHA