のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

ぜひ家族葬の学習会へ!


おはようございます!

 

本日は「家族葬の学習会」について書かせていただきます 😀 

 

 

当社のもと祭典では毎月定期的に「家族葬の学習会」という無料で学べる終活講座を三鷹市や武蔵野市で開催させていただいております。

 

なお、本日12月7日にも三鷹市の市民協働センターにて開催させていただくことになっており、今回が今年の最後の回となります。

 

「家族葬の学習会」では家族葬というお葬式の話だけにとどまらず、現在の最新のお葬式事情などお葬式についての様々な知識を学習していただくことで、皆様に少しでも将来のために役立てていただければと思っております。

 

人間は誰もがいつか必ず最期の時を迎えます。

 

死も人生の一部だと捉えて、当社の「家族葬の学習会」を、今をより良く生きるための前向きな手段の一つにしていただきたいと思っております。

 

「家族葬の学習会」はもちろん来年以降も開催し続けます!

 

来年の日程などの詳細は決まり次第、当ホームページに掲載をさせていただきます。

 

お葬式について漠然と不安を感じている方やご心配な方はぜひともお気軽にご参加いただければ幸いです 😉 

 

 

それでは本日の回をご予約いただいている皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日も元気に務めさせていただきます!


コメントをどうぞ

CAPTCHA