おはようございます!
今日のブログは「安さよりも品質を重視」と題して書かせていただきます 🙂
弊社は適正価格で高品質・高サービスの家族葬をご提供し、お客様に最大限の満足と喜びをお届けすることをモットーにしています。
よって、弊社は費用の安さのみを重視し、内容や品質をおろそかにする安かろう悪かろうの葬儀社ではありません。
そして、何よりも心と魂を込めて全力でお手伝いをさせていただきます。
この点が弊社と他の葬儀社との一番の違いだと思っております。
人の価値観はそれぞれですし、葬儀に対する考え方もそれぞれです。
よって、葬儀に安さだけを求めるのもアリだとは思いますし、予算が厳しい方については私もそうするべきだと思います。
決して借金をしてまで高額な葬儀を行うようなことをしてはいけません。
実際に弊社でも予算が厳しいお客様には、直葬という火葬のみの最もリーズナブルな葬儀をおすすめさせていただいております。
しかしながら、弊社は一般のお客様に対しては「ただ安いだけ」という葬儀は絶対に提供したくないと思っています。
弊社の葬儀はあくまでも適正価格で高品質・高サービスの家族葬です。
そして心と魂を込めて全力でお手伝いをさせていただきます。
そうすることで深い悲しみの中にあるご遺族に少しでも前向きな力を与えられる葬儀社になりたいと思っています。
なお、もしも弊社がこのモットーを失ったら、弊社は何の取り柄もない「ただの葬儀社」になってしまうと思います。
だからこそ弊社はこれからも自分達のモットーを大切にしつつ、これからもお客様に最大限の満足と喜びをお届けするために全力を尽くして頑張ります。
今後とも「家族葬専門葬儀社のもと祭典」をどうぞよろしくお願いいたします 😀


