のもと祭典 日本で一番お客様に尽くせる葬儀社でありたい。

のもと祭典の長所とは?


こんにちは!

 

本日のブログは「のもと祭典の長所とは?」と題して書かせていただきます。 

 

 

当社のもと祭典の長所を一言で申し上げるならば、それは「家族葬などの小規模なお葬式が得意であること」に尽きます。

 

当社は2014年に三鷹市にて「家族葬の専門葬儀社」として創業いたしました。

 

そしてありがたいことに今までに三鷹市と武蔵野市をはじめとする多くのお客様のお葬式のお手伝いをさせていただきました。

 

なお、当社は「家族葬の専門葬儀社」ということで、これまでに一貫して「家族葬」という家族・親族のみで行う小規模なお葬式を専門にお手伝いをさせていただきまして、たいへん多くのお客様にご満足をしていただきました。

 

よってそれらの経験から家族葬のお手伝いに関してはとにかく十分な実績と自信を持っています 😀 

 

この点が当社の強みであり、長所と言えます。

 

 

一方、当社の短所としては会葬者が100人、200人を超えるような大きな葬儀(※以前はそれが日本のお葬式の標準である時代もありました)の経験がごくわずかなため、そのような大型葬が得意ではないことです。

 

このように当社には長所も短所もございますが、とにもかくにも家族葬なら安心しておまかせいただきたいと思います。

 

もしもお葬式のことでお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ 😉 

 

 

本日は「のもと祭典の長所とは?」と題して書かせていただきました。

 

いつも当ブログをお読みいただきましてありがとうございます!


コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree